アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です
拙い文章ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
元シンナー中毒の彼氏がいます
現在私が25歳で彼氏が30歳です
とても優しく頼りになる彼氏で愛されていると感じます。
今は凄く真面目で結婚を考えています

ですが彼氏が14歳くらいから17.8歳くらいまでほぼ毎日シンナーを吸っていた過去があります
シンナーの後遺症かはわかりませんが
週に2回くらい頭が痛くなり痛み止めをずっと飲みます
最近は頭が痛くなるのが多いらしく、毎日のように痛み止めを飲みます(T_T)
私は健康体で病院で検査したりしても健康ですと言われます
私は薬はあまり飲まない方がいい思っているので
風邪を引いてもなるべく薬など飲まないようにしています(T_T)
彼氏に痛み止めも飲んでほしくありません(T_T)
かなり痛いらしいので仕方ないですが
彼氏は頭?脳?もCTで検査しましたが、異常なしだったので原因不明の頭痛です(T_T)
これはシンナーの後遺症なのでしょうか?

また他にもシンナー吸っていた時か後かはわかりませんが口の中の喉の皮?がめくれたらしく
ご飯も食べれないほど痛かったらしく、唾も飲み込めないほど痛かったらしく
病院に行ったら、先生もびっくりしていたほどだったらしいので相当だと思います。
それから喉も弱くなったと言っています
疲れるとすぐ声が出なくなります

シンナーの後遺症を調べると難聴も出てきます
彼氏の耳も悪いです
爆音の所、パチンコ屋などに入ると、
2分ほどで耳鳴りがしてくるみたいです
将来耳遠くなると思うー(笑)と笑って言ってます(T_T)

風邪もよく引きます
体も弱い方な気がします

私が、何もない健康体なので余計に心配ですし、不安です

現場仕事なので腰もヘルニアっぽい感じです

彼氏が後遺症と言ってるわけではなく、私が何かあるとシンナーの後遺症なんぢゃ、、
と敏感になっています(T_T)
後遺症は何年か後に出てくることもあるらしいのでこの先が不安です
怒りっぽくなったり、意味不明な事を言ったりするみたいです
彼氏の子供もほしいです
ですが健康面が気になり漠然とした不安があります
今の彼氏のまま年をとっていくならずっと幸せでやっていけると思いますが、
この先性格が変わってしまったり更なる後遺症が出てきたりあるのでしょうか?
また魔がさしてまた手を出してしまったりあるのでしょうか?(T_T)
凄く心配です(T_T)

A 回答 (1件)

私の知り合いで似たような方


がおります。

その方は歯がボロボロで
抜け毛も酷く
髪の毛殆ど有りません。

私は天罰と見ています!

そのオッサンの精子にも
多少とも残ってると
考えても不思議では
有りませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!