人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

該当機種なんですが・・・

A 回答 (3件)

バージョン4.0.2以前のバージョンを使っている端末は使えなくなり、6.0.0以前のバージョンを使用しバージョンアップを実施せずに使っている端末には、強制アップデートが実施されるようです。

要するに無頓着ユーザーは、今日付けで使えなくなるか、こっちで勝手にバージョンアップしちゃいますよ!ということのようです。

バージョンいくつをお使いですか?
    • 0

そうなんですか?私はワイモバイルのDlGNOを使用しています♪電話で問い合わせて見たらどうでしょうか♪

• 0

ラインで検索しましたが、そのような情報はないようですが

• 0