ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

生理が遅れて悩んでいます。ずっと32日くらいの間隔で来ていたのですが、2ヶ月前の生理が初めて10日ほど遅れました。先月は元の周期くらいの30日で来たのですが、今月また本来の周期から10日遅れています。先月の生理が終わった日と本来の生理予定日前日に避妊して性行為をしました。
今まで基礎体温はつけたことがなかったのですが、1週間前からつけ始めましたが36.7〜36.9の間を行ったり来たりしています。グラフがガタガタで少しずつ下がって来ているようです。
もう一つ気になるのが、今まで排卵期あたりの時期に伸びるおりものが増えてそれが一週間くらい続いていたのですが、今月はそれがありませんでした。少しおりものが増えたかな?と思うくらいでした。
今月は無排卵で遅れているのでしょうか?

A 回答 (1件)

少なくともセックスをしているなら、生理の遅れの原因に妊娠は想定内になりますから、確認することは必要です。

体温的には高温期だと思える体温ですから、無排卵というより排卵が遅れた可能性の方が考えられるかと。
    • 1