プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎日 話す相手など居なく1人家の中にいます
辛いです
話し相手になってくれる人って居ますか?

A 回答 (5件)

「毎日 話す相手など居なく1人家の中にいます 辛いです」


⇒そうですか。

「話し相手になってくれる人って居ますか?」
⇒いくらでもいますよ。

部屋で考えているだけではいけません。
外に出て、いろんな人との交流をはなりましょう。
どんどん行動することです。
    • good
    • 0

話し相手サービスがありますよ。

お金いりますけど。
    • good
    • 0

女子なら話し相手してあげます

    • good
    • 0

動物かってみたら?かわいいよ

    • good
    • 0

気晴らしに散歩に出てはどうですか?



毎日同じ時間に同じルートを散歩していると顔見知りになり話せる人が出来るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!