痔になりやすい生活習慣とは?

iphoneは下取りにだしたほうがいいのか?

A 回答 (4件)

下取りにした方がよいのか、手元に置いておく方がよいのか。

それは人それぞれです。
不要なら、手放した方がよいと言えますが、そこそこ高額で引き取ってくれるので、下取りに出すのもよいとも言えます。
    • 0

何でもそうだが

売却した方が良い値が付く場合が多い
    • 0

不必要なら下取りに出せば良いと思います

• 0

古い端末を使う予定が無いなら

だしていいと思いますよ
    • 0