AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

悪いことしか起きない日って皆さんにもありますよね?その時はどうしてます?

A 回答 (6件)

あるある。

なんだろうね。たまに感じる時がある。そんな日は宝くじ買わないし、スロットもいかない。
    • 2

お布団、頭から被って寝ちゃいます(笑)

• 1

特別に何もしないです

ただついてないなぁと思うだけです
    • 1

「悪いことしか起きない日って皆さんにもありますよね?」⇒確かにある様な気がします。

「気がする」というのは、「悪い事がしか起きず良い事が全く起きない」という事が有り得るのか、また、有り得るとしたら、ある事を悪い事だと判断する基準は何か分からないからです。
その様に感じる時は、起こる事が全て悪い事と思わない様に考え、仕事以外は家にいて、車を運転したりせず、また、人と会わない様にしています。
    • 0

「今日はこういう日」と悟って諦める。

そうすれば何が起きても「こういう日だから」と達観できる。
    • 1

モンストやってる。

• 0