一回も披露したことのない豆知識

子供の頃からの夢(将来の夢)が叶った人って
いますか?

A 回答 (6件)

子供の頃は、海外に住んでいたので、英語を活かして、日本と外国の橋渡しをするのが夢でした。

今は夢が叶って技術翻訳の仕事をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、すごいです!
私も、自分の得意な所を活かす仕事につきたいです!

お礼日時:2017/09/20 16:41

子供の頃に憧れたスーパーカーのほとんどに乗りました。

「買いました」じゃないけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に乗ったんですね!
私も、いつか夢が叶うといいなーって
思います!笑

お礼日時:2017/09/20 16:44

小学校の先生になろうと思っていましたが、全く違う道でした。


大学の教職専門課程で挫折しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢が叶うとは限りませんもんね。
絶対ないと思っていた職業に
ついたり、何が起きるか分かりませんね!そこが面白いんですけど笑

お礼日時:2017/09/20 16:43

小学生のときからの夢(職業分野)は、そのまま叶いました。


今は現役引退の身ですが、ほぼ40年間同じ職業に就いていましたが、ほんとうに充実していたと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー。
小学生からってなかなかないと思います。いい人生ですね!

お礼日時:2017/09/20 16:39

私は、大人になりたい。

って夢がかないましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど
確かにそうですね!笑

お礼日時:2017/09/20 16:38

2つ思っていて、その1つが叶いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたつですか・・・
夢が多いと叶う確率も高くなるんですかね?

お礼日時:2017/09/20 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!