プロが教えるわが家の防犯対策術!

同級生の結婚に焦るようになりました。
もう少しで25歳になる24歳OLです。

私は進学校出身なので、周りの友人は今から働き始めたばかり、という子ばかりなので皆が皆結婚してるわけじゃないんですけど、
最近ちょっとずつ結婚する子も出てきて正直焦ります

私は最近歳上の彼氏ができて、
私が結婚願望ある人としか付き合いませんからと言ったからなのかはわかりませんが、一応結婚望はあるそうです。。正直ほんとかなと思います。
急かしてもよくないだろうし、
とりあえず今は彼氏とのお付き合いを楽しもうかなと思うのですが、
結婚せずに別れてしまって、アラサーになってしまったらどうしよう。。とたまに心配になります。
私は特別に美人でも高収入でもないので。

まとまりのない文章ですみません。
リアルではこんな愚痴言えなくて。。。
うまく結婚にこぎつけることができる子って何してるんだろうってよく考えます。。

A 回答 (1件)

良妻賢母を絵に描いたような人なら、「こりゃあ、早く結婚しとかないと誰かに盗られる」って思いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!