プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひどい回答貰って返したのに、私のお礼が悪くて削除されて、回答は削除しませんでした。
運営は酷いです。
回答も削除しなかったら、このサイトを訴えます!

質問者からの補足コメント

  • どうやってお問い合わせすれば良いのでしょうか?
    何度も調べたけど分かりません。
    それを知りたくてスレたてました。

      補足日時:2017/09/20 11:54
  • ひどい回答を貰ったのに、何故その回答が削除されなくて、私の返信が削除されたのでしょうか?
    と言うことです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/20 11:58

A 回答 (5件)

こちらの質問ですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9946087.html

この回答をした人はそれほどひどいことを書いているようには見えません。
アプリがよくない、過度の期待はしてはいけない。
Webから見るほうがよいと提案もしています。
運営に質問欄から語りかけても無駄なのは事実です(この質問も同じです)。
どうしてもこの回答が我慢ならないなら通報しましょう。
それで削除されなければ運営に容認される回答だということです。

「嫌がらせ回答をしたからブロックする」というお礼は削除されても仕方ないと思いますよ。
直接運営に連絡する方法がわからなかったのなら、今度はその方法を尋ねましょう。
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。その質問です。
直接運営に連絡する方法が分からなかったので質問しました。貴女の回答で分かりました。
URLを貼っていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 12:01

>回答も削除しなかったら、このサイトを訴えます!



その前にその回答の削除依頼(通報)はちゃんとかけていますか?
あと、訴えるのは自由ですが、名目はなんで訴えるのでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたのお礼に対して相手が通報したんでしょうね。


あなたもその回答について通報したらいいのでは?
あとは運営の判断でしょう。

その人からは回答をもらわないようブロックしておくべきですね。ネットの世界様々な人がいますから自己防衛もしておかないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通報もしたし、ブロックもしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/20 11:57

例えばです


ある女性に「かわいい」といいました
しかしその女性はかわいいといわれるのがとても嫌いな人でした
そこでその女性は「かわいいって言うな!死ね!」
と返しました

このやり取りを運営が見た時
削除するのはどちらでしょうかね
    • good
    • 0

直接gooへ言って下さい。

ここに書かないで下さい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!