ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

ある婚活サイトに登録しました。

奇跡の1枚を写真として登録してしまいました…実際会うのが怖いです。
自業自得なんですが…

LINEも交換してやり取りしている男性がいるのですが、やはり罪悪感がありますし正直に言おうと思っています。
何枚か写真を撮り直したのですが、スマホのカメラの性能がよくて実物より肌は綺麗に映るしシワとかたるみも軽減されてしまいます。
それでも奇跡の1枚よりは実物に近いのですが…

LINE交換したばかりですが早いうちにカミングアウトした方がいいとは思ってます。
ただ送るのがスマホで撮り直した写真でいいのか…
それでもまだ綺麗に映ってるのに…と悩んでいます。

自業自得なのですが、どんな言葉を添えて写真を送ればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

私なら

●〇〇さん、お疲れ様です。
突然なんですが…
この間、送った写真は奇跡の一枚!!ぐらいの映り良さの写真を送ってしまいました(^^;

写真を見て想像が膨れ上がってるかと思いますが実際、会った時との差が出ないか、正直、不安なので会う前に〇〇さんに伝えておきたくて伝えました!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
例文まで頂き助かりました(^^)
あんまり重く謝らない方がいいんですかね。
本日早速実行してみます!

あまり気にする問題でもありません。

相手も同じような事をしてます。
想定の範囲内ですから気にしないで
成り行きに任せて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

想定の範囲内なんですか!?
実際会って気付かれないのも嫌なので、今日それとなくLINEしてみようと思います。

あなたが思うよりも写真は実物に近いのでは無いですか?

鏡の場合は近くで見ますし、本人だから気になるのでシワなどに注目しますよね。

あなたが気にしすぎなだけですよ。
確かに奇跡の一枚は綺麗すぎかも知れません(本当に奇跡なのか?)が、最近の写真なら、気兼ねなく送ってもいいと思います。
「最近のスマホは綺麗に撮れるね(笑)」みたいな一言を添えればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本当にカメラが綺麗で、5歳は若く見える様な気がします。
今日LINEしてみます!

仕方ないんですが、本当に嘘つきだらけですよね。

騙し合いとわかっていても、まあため息が出るわ出るわ。。

私、写真ほどかわいくないよ。って言うしかないです。
それでも実物を見ないと男は納得しませんのでね。
勝負してください。
私の経験では、写真よりも実物の方が可愛い人の方が
好感度は高かったですよ。

何度帰りたいと思ったことか。。あ、また愚痴が。。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
写り悪いくらいのを載せるべきでした。
以後気を付けます…