プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日後に一通返信が来る方と取引しますか❓

メルカリで欲しいものがあり、在庫ありますか❓と連絡したら、1日後に、あります、何個必要ですか❓と返信がきて、すぐ3個欲しいですと連絡したら、また1日後に、いくら希望ですか❓と来て、3000円希望ですと返信したら、また1日後に返信がくるみたいな感じで5日たつのに、未だに買えないでいます。

相手から返信が来たら五分以内には返して居るんですが、相手は1日後に一通なので、なんだか不安です。
評価は良い27.悪い0です
皆さんだったら取引しますか❓

A 回答 (3件)

取り引きしません。

    • good
    • 0

ちょっと変ですね。

私なら取り引きはやめますよ。
    • good
    • 0

メルカリ、最近は何かとトラブルが多いと私の友だちが言ってましたよ。

その商品ってなかなか手に入らない物でしょうか❓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!