プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しんどいです、助けてください…。
彼氏が、Twitterで元好きだった人
(友達以上恋人未満と言っていましたが、明らかにお互い好き同士でした)
のツイート、RTを最近いいねします…
それも、

三日前のツイート(いいね付けたらするよ!みたいなやつです)にわざわざつけてるんです。

彼はその子の後に同じタグのやつをしてて、その子から反応が無かったからか、自分で結局押してるんです、その子のツイートを…。

その子は今も彼のことが好きでTwitterで明らかに引きずってます。

彼と私は、家族ぐるみの仲ですが
他校で、そこそこ遠距離なのでこういうのがすごく辛いです。

彼はその子との写真とかもすべて消してくれてたのですがそれも三ヶ月間ほど前のことなので、不安になってしまいます…それに、その子はとても魅力的で笑顔が素敵な子です。
それに比べ私はいまいち素直に甘えられないし、好意を伝えるのが下手なダメダメ人間です。

もう、心が辛いです…助けてください、、

A 回答 (2件)

ダメダメなら仕方がないな。

Twitter見張ってないでリアルにイイね!を、連発される女に生まれ変わって頑張って下さい。
    • 2

気になるからいいねするんでしょう。

それが、どういう気持ちでなのかは彼にしか分かりませんが
気になるならいっその事聞いてしまえば良いんです。
付き合ってるのに我慢して、辛い思いをする必要はないと思います。
それで、結果別れることになったとしても
結局彼の中では終わってたという事ですし。
それでも、聞くのが嫌なら見るのをやめる事です。
あれもこれも嫌々言ってても仕方ないので、自分の身の振り方を考えた方が良いです。
また、自分の悪いところが分かっているなら、なおす努力も必要かもしれませんね。
他人がよく見えるのは、自信のなさからですよ。
自信をつける為にも、素直になる努力を。
頑張って下さいね。
    • 1