アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都駅から、3時間くらいで、観光できる名所を教えてください

A 回答 (5件)

名所・・・好みによるんですが、紅葉の季節なら嵐山方面がおススメです。


電車で乗り継いで行けますよ。竹林を歩いたり、良い思い出になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 16:55

東本願寺


西本願寺
東寺
三十三間堂

がんばれば二条城かな
紅葉の時期だとだめだと思いますけど
    • good
    • 0

京都タワー

    • good
    • 1

・天橋立

    • good
    • 0

片道3時間なら、城崎温泉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!