プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつまで経っても、成長しない人の特徴は何ですか

A 回答 (4件)

意欲が無い。


自発性が無い。
好奇心が無い。
観察力が無い。
当事者意識が無い。

などなど。
参考まで。
    • good
    • 2

考えない。

    • good
    • 0

発達障害

    • good
    • 2

アホでっせ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!