プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芝生にミミズと思われる糞塚が毎日あります
退治の仕方を教えて下さい

A 回答 (5件)

ミミズを退治するには、よくホームセンターに薬が売ってるのをみた事があります(^。

^)y-.。o○
    • good
    • 4

ミミズは土づくりに必要


http://www.panasonic.com/jp/corporate/sustainabi …
    • good
    • 0

ミミズが居るということはとても良いことです。

ミミズが居なかったら芝生が枯れますよ。
http://www.geocities.jp/fps_4649/Sub02/mimizu.html
http://yasaihousaku.seesaa.net/article/147855788 …
    • good
    • 0

ミミズは退治してはいけません

    • good
    • 1

ミミズは益虫ですけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!