性格いい人が優勝

雑なイラストで申し訳ありません
私の手のイラストです
生命線が途中で切れそこから細い線が二本出ていて片方は生命線とつながるように出ているのですが
もう片方は知能線とつながっています
これはky線でしょうか?どんな意味があるのでしょうか
回答宜しくお願いいたします

「ky線?どういう意味?」の質問画像

A 回答 (3件)

そう見えます。

生命線が親指の近くから始まり知能線とくっついてない。(濃い青線の下から始まるとKY線です)

途中からくっついても始まりが離れているのでそう(KY線に)なりますよ。(手相学だと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございました
まあ左手は立派なky線ですしね(笑)

お礼日時:2017/09/23 10:37

読みましたよ。

KY線だと思ったので……

どーゆー意味?の回答でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはふつうのky線なのですか?

お礼日時:2017/09/22 11:53

空気読めない線。

(KY線)

主に空気読めない人とは


・自我が強く、「自分」が視野を覆ってしまっている
・空気読めない人間であることに気づいていない
・認めることはあるが、あくまでも強弁をふるう
・冗談が通じない頑固者
・真面目すぎる人が多い
・空気が読めない人は集まる
・何故か孤立する
・挨拶ができない
・常識に欠ける

らしいです(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでいただけましたか?

お礼日時:2017/09/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!