AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

安くて500ルーメン以上の明るさを誇る手持ちLEDライトを教えてください

A 回答 (4件)

LEDハンディライト 1300lm ズーム機能付き LWK-1300Z

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&S …
    • 0
この回答へのお礼

いい値段で1300lm!アマゾンでレビューも見て見たらいい感じでした^ - ^とても良い商品を教えていただきありがとうございます!

• 0
この回答へのお礼

600円!w安いすぎるので少し性能を疑いましたがレビューを見て見るとかなり良さそうな商品でした。
教えていただきありがとうございます^ ^

利用目的が明確であれば、その検索ですぐに見つかります。

お部屋の夜間用とか、PCのKB照明用とか、…

なお、ルーメンとは光束のことであり、輝度(カンデラ)が同じでもその放射角によって変わり、
照らされた場所の明るさ(ルクス)は距離でも変わります。
ご承知おきを…
    • 0
この回答へのお礼

なるほど勉強になりました(๑・̑◡・̑๑)
ありがとうございます!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0078S3U18
これは如何でしょうか?

これよりも安く、ルーメン値が大きい商品もありますが、
誇大広告で、これよりも暗いものが殆どです。
    • 0
この回答へのお礼

少し高い気もしますがそれなりの値段なのでレビューが高いですね。
教えていただきありがとうございます^ ^