プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年でやっとアイコス一本にできました


やはり禁煙には向いてないのですかね?


もお普通のタバコは吸えません
不味です

アイコスが壊れたら禁煙できるでしょか?

普通のタバコは匂いがダメになりました

A 回答 (6件)

たくさん同じ様な質問して、色んな回答が有ったのに、どれも聞き入れない人は、多分同じ事の繰り返しだと思うし、同じ質問しないとご自身が言いましたよね?


どうなってんの?
    • good
    • 1

アイコスとは何ですか、質問者にとって煙草とはなにですか。


そして、回答者のことをどの様に捉えているのですか。
    • good
    • 2

あれぇー?


もうたばこの質問はしないと、ここで誓ったはずでは?
    • good
    • 2

I D変えて、バレないと思いましたか?



どれが本当の質問ですか?
    • good
    • 3

ニコチンの依存は前と変わりないからね。


アイコスも辞めたいという強い気持ちがあれば、どうにかなるよ。
なければ、、、無理だね。
    • good
    • 0

質問しないんじゃなかったんですか?


メルカリでアイコス購入したという質問ははスルーしときましたが。
アイコス吸えばいいじゃないですか。
何ヶ月も同じ事繰り返したら、やめられませんよ。アイコス壊れたらまた買うんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!