アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、気になっていた男性と2回そういう関係になってしまいました。その彼には前まで好きな人が居て。でもその好きな人には彼氏がいるので「諦めて」と言われ気持ちが薄くなってきているようです。「私の事どう思ってる?」って聞いたら「気にはなってる、けど今は彼女いらんし前まで好きな人もおったし正直恋愛としての好きは今は無いかな」って言われました。私が違う男性と電話してたりすると「嫉妬するわ」って言われて。「何で嫉妬するの?」って聞いたら「前まで俺の事気になってるって言ってたのに違う人と電話してると嫉妬するわ」って言われました。私は彼を待てばいいのかどうしていいか分かりません。

A 回答 (1件)

貴方と付き合うつもりはないけど、他の男性と話していると嫉妬するなんてあまりにも勝手すぎますよね。

彼のペースに合わせる必要はないと思います。
彼の事を思いつつ、他の人とも連絡とってもいいのでは?待ってるだけなんて時間がもったいないですよ!
こちらもずる賢く行きましょう!
    • 0