準・究極の選択

恋愛(?)相談です
読んでいただけると嬉しい限りです…

わたしはハンドボールのマネージャーをやっています
同じ1年生の部員の中に1人気になる人ができました

同学年にマネージャーは3人いて、部員とは最近やっと仲良くなってきたかな?という感じです
彼は、入った時からみんなに優しくて学校ですれ違ったら感じよく挨拶してくれます
その彼は1年の中でずば抜けて上手く、またとても頭がいい人ですが、今までは特に興味も無くてただただ部活仲間としてしか見てませんでした
しかし最近になって少し喋るようになったり、彼と同じ中学校だった子数人からたまたま彼の話(中学生の頃から優しくて頭も運動神経も良い、人の悪口を言わない、出しゃばらない性格だよ、と)を聞いてなんかものすごく魅力的だなぁと思いました
でもまだたくさん話したことがある訳でもなく、クラスも離れているので彼のことをよく知りません
今までに恋愛経験はありますが、こんなに異性のことを知りたいと思ったのは初めてです…
練習中はそんなに話ができる機会がなく、私の他に2人もマネージャーがいるので2人きりで話すのは少し難しいです
どうすればいいと思いますか…?
本当になんでも良いのでアドバイスをいただきたいです!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

A 回答 (2件)

>LINE持っているのですが、LINEでも大丈夫ですかね…?

断れた時に気まずいからLINEは良くない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます!

そうですね。

話す機会が少ないので紙に連絡先を書いて渡せば良いと思います。
その場合は使い捨てのメアドにして、連絡が取れれば都合の良い連作先に
変更すればTV電話も出来ると思います(Messenger,Skype,FB等)
失敗したらそのメアドをゴミ箱です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
LINE持っているのですが、LINEでも大丈夫ですかね…?