アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新しい駅(新駅)といえばどこですか?
新駅では無いけれど、京急蒲田や名鉄太田川駅とか最近凄く様変わりした駅でも良いです。

A 回答 (3件)

東小金井、西日暮里、東戸塚、東船橋、幕針本郷、銀座線の溜池山王


ひたち野うしく、つくば博の仮駅跡だった
三岐鉄道北勢線の東員、星川、大泉

思い付くまま
    • good
    • 0

新青森駅!新幹線が走ってます。

    • good
    • 0

東武鬼怒川線の「東武ワールドスクウェア」駅。


秩父鉄道の「ソシオ流通センター」駅。
文字通りの新駅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

来年春出来る、足利フラワーパーク駅と茨木市のJR総持寺駅。
北関東の路線は駅間距離が長過ぎるので可能性大です!

お礼日時:2017/09/22 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!