dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クルミレーズンパンは好きですか?僕は大好きです。

A 回答 (3件)

もちろん大好きです。


クルミレーズンパウンドケーキも大好きです。
普通のレーズンパンはもっと好きです。しかし家内はクルミ派なんですよ。
    • good
    • 0

好きですよ。


クルミとレーズン入りのパンを今日焼きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね。焼き上がりを画像で観たかったです。パン大好きです!

お礼日時:2017/09/22 08:49

レーズンは好みが分かれますね。

 胡桃は大好きです。 レーズンは食べられますが、買ってまで食べようとは思わない類です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンが大好きで朝昼晩、ずっとパンばかり食べでます。僕は日本人じゃないのかも?

お礼日時:2017/09/22 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!