アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ないものねだりをやめたいです。

昔から人が持っているものばかり欲しがってしまいます。(物というよりは背の低さとか小顔さとか、明るい両親とか)

ないものねだりしてもしんどいだけなのでやめたいのですが、どうすればいいかわかりません。

どうしたらやめれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたには相手にないところがあるんですから人を羨んだり人の持ち物や容姿を羨むよりもあなたはあなたなんですからもっと自信を持ってあな

たにしかない、いいところを磨いて伸ばしてくださいね!私も昔はそう言うところもありましたが、私は私だから人の真似をしたり人を羨んだりしないで私らしく楽しく生きよう!と思うようになれてからは凄く楽になれましたよ!あなたもあなたにしかない素敵なところや可愛いところがあると思いますのでそこを伸ばしてあなただけの可愛らしさを磨いてくださいね!自信を持って輝いてください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私らしさや私のいいところをみつけて、そこを伸ばせるように頑張ります

お礼日時:2017/09/22 14:55

あなたには当分それは無理なようです。


そもそもこの質問の冒頭の言葉が「ないものねだりをやめたい」という無い物ねだりです。
    • good
    • 0

何となく気持ち分かります。


でも、きっとあなたも…友達から羨ましがられてる事があると思いますよ。
だから、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/22 14:55

1回人生をリセットするしかないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!