アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日の夜ラインのunknown知らない人から画像が送られて来ました。
画像なので、凄く気になるけど、そのまま開かずにいます。
画像を開くと既読が付くだけでしょうか?何か問題が起こる危険性ってありますか?
ちなみに、私は、ラインの友達が少なく、みんな変わっていなく
過去に友達だった人もいなく、電話番号で自動に繋がる設定にもなっていないと思います。
こういう時、皆さんなら、どうしますか?

A 回答 (1件)

無視します。


どうせスパムです。
触らぬ神に祟りなしですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

amedabunさま ご回答ありがとうございます。

やっぱり無視ですよね!開いてしまったらアウトな気がして、
かといって、削除にも至らず、今も、そのままです。笑

お礼日時:2017/09/24 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!