プロが教えるわが家の防犯対策術!

...中学生です
初めての、ハグってどんな感じですか...?
やっぱり。緊張とか、タイミングとか...いろいろあってなんだろ...彼氏と、どんな感じに、話したりすればいいか、とか...経験ある人お願いします!

A 回答 (8件)

ハグは本当に自然な感じで されるのがいいのですね。



自然といっても様々ですが、
何かに感動した時、
悲しくなった時、
彼を心配している時や
ありがとうと感謝をしたい時に、
その思いを身体で表現して相手に伝えるのがハグなのですね。

彼と向かい合い 話をしていて突然お喋りが止まり 目と目が合った時に、そっと彼に寄り添うハグもあるのですね。

ハグをしたくなったら、彼の首に手をまわしてみて下さいね。彼は優しく、それに応えてくれるはずです。
    • good
    • 2

最初緊張しますが、ハグすると心身共にホッとします。


タイミングが掴めないようなら
一番簡単なのはバイバイする時ですかね。
    • good
    • 3

ハグやセックスは好きな人に身を任せる物ですよん♪

    • good
    • 1

彼氏にお任せ。

    • good
    • 1

回答失礼します(*´▽`*)


ハグしてもいい?みたいな感じ聞いてもかわいいと思いますよ!
    • good
    • 1

暖かかった

    • good
    • 1

ハグは最初は恥ずかしかったりするけど少しすると落ち着いて心地良いですよ(* ॑꒳ ॑* )

    • good
    • 1

堅苦しく考えないで良いと思います。


『安心』『勇気』など温かさが伝え合うのがハグだと思います。
体も心も温かくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています