限定しりとり

小田急線の柿生駅周辺から、成田空港まで車で行く場合、どのように行ったら良いでしょうか。
ナビが古いので、おすすめのルートを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

①東名川崎→(東名・首都高速3号線)→大橋JCT→(首都高速中央環状線)→大井JCT→(首都高速湾岸線・東関道)→成田JCT→(新空港道)→新空港IC


②稲城→(中央道・首都高速4号線)→西新宿JCT→(首都高速中央環状線)→以下①と同じ。

当日の東名や首都高速3号線の渋滞具合によって,①か②を選べばいいと思います。
出かける直前にJARTICをチェック。
http://www.jartic.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/09/26 15:01

一般的には東名川崎から首都高経由で東関道だと思います。

こんな感じ。
https://goo.gl/maps/eyUvvd5v3F42
当日の道路交通情報で首都高環状線経由がいいのか、
中央環状線経由がいいのか決めてみてください。
http://search.shutoko-eng.jp/rtmap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答を有難うございました。ご親切に感謝致します。

お礼日時:2017/09/26 15:02

通常ならば


横浜青葉インター-東名高速-首都高3号線-都心環状線-レインボーブリッジ-首都高湾岸線-東関東自動車道
東京を抜ける区間はそのときの渋滞状況次第、成田空港行きのバスを見つけてその後をついて行く。

あるいははじめから新百合ヶ丘から成田空港行きのバスの後をついて行く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に教えて頂き有難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/09/26 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!