電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今バスケットボール部に入っています。部活はまあまあ充実しています。ですが高校でもバスケを続けるかと言われるとまったくその気はなく、むしろバスケは続けたくありません。ハンドボール部に入ってみたいです。周りの部活友達に聞いてみてもみんな続けたいらしいです。理由はありませんがとにかくバスケは続けたくないです。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

バスケむいてねんじゃね


ハンドむいてんじゃね
    • good
    • 0

やりたいことをやるのが一番です

    • good
    • 0

続けたくないならやめるべきですかな。


ただ、学生時代の部活は戻ってきませんので
何をするかはよく考えるべきかと。

なんだかんだ自分は中学行く時と高校行く時と
他の部活に入ろうとしたけど結局バスケ続けて、高校バスケのレベルの高さに
嫌気がさしてバスケが嫌いになってしまいました。

が、それから6年経って社会人でもバスケ初めてそれから10年近くやって
なんだかんだやってて良かったかもなと思っています。

ハンドボールは案外激しいし、バスケよりもパスワーク使うし、
歩けるのが2歩と3歩と違うがあるけれども面白いと思いますよ。
    • good
    • 2

続ける気がなければ辞めます。

てか最初から入りませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!