プロが教えるわが家の防犯対策術!

テニスラケットのグリップが黒くなってしまうのですがなんででしょうか

A 回答 (4件)

グリップテープを黒にすると


気にならくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 0

頑張ってるからです

    • good
    • 1

汗が染みこんでグリップが変色します。

    • good
    • 0

手あか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!