アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。質問させてください。
会社にいいなぁ~と思う男性(片想いで基本は挨拶程度の関係)がいて、最初は普通に目を合わせて会話(挨拶)態度も他の女性に対しても同じ、途中から目線を全く合わせない(仕事で彼が私に話しかけてるときも)私を避ける、さらには目線を合わせない+でも見てくる(遠くや横を通るとき)+少し私を避けるという状態でした。
しかし数日前に仕事で目線をバッチリ合わせてきました(時間長め)。
それからというもの見てくる+挨拶も向こうからもしてくる+真正面から真っ直ぐに瞬きもせずに目を合わせる(かなり長く見つめ合う)の状態です。
勘違いでなければ私に対して嫌な感情は持っていないと思っております。

気になるのは、目を真っ直ぐ正面から長時間見つめる男性についてですが、こういう時の男性は何を考えているのでしょうか?真っ直ぐ正面から見つめることの出来る男性ってどんな性格や特徴何でしょうか?
彼は目が大きくて目力があるので少したじろきます。嫌な気はしませんが最初が避けていただけに何だ何だと不思議になっております。
それと私もただ見つめ返すだけになるので「私も好き」を前提にした時に正しい反応の仕方あれば教えて下さい。
皆様の考え聞かせてください。

A 回答 (1件)

笑顔でにっこりすればいいですよ。

それで全てわかるよ。相手もしてくれるはず。
そうすれば恋が始まります。
    • 1