プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と絶縁する子供の割合はどれくらいですか?

A 回答 (3件)

私も絶縁しました。

顔も見たくない。
    • good
    • 0

少なくとも現在の日本に置いては、0%です。

    • good
    • 0

法的に絶縁することは不可能なため統計などは存在しません。


双方とも居場所、連絡先など全く分からず完全な絶縁状態。
喧嘩して数年程度合ってないけど双方とも連絡手段を持ってる状態。
様々な絶縁があると思います。

ですので誰にもわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています