アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んだら自分の感情というか
心はどうなるのですか???
きっと全くの無になるんですよね?
自分は死んだら何もなくなるのが
怖いです!
寝ている時や小さくてまだ記憶が
ない頃と同じような感じなのでしょうか?

A 回答 (6件)

命を紡ぐ


DNAと親の愛情が次の世代へとつないでゆく。
何万年も繰り返す愛と魂の架け橋なのだから。
何も心配ないらない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 08:36

それを知っている人は生きていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですよね

お礼日時:2017/09/24 08:36

魂は生きていた頃の経験を基にさらに修行します。


ボイコットして自殺したら、またそこの地点から修行になります。
たまに現生でも前世の記憶が残っている人が居るように、なんとなく好きとかなんとなく嫌いだと思う物や事は、前世の記憶です。
何も無くなったりしませんよ。
むしろいろんな経験をたくさんした方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2017/09/24 08:36

何も無くなっていいくらいに燃え尽きて死んでみて、見どころがあるやつだ、と選考に残れたらセカンドチャンス。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ポジティブな考えですね

お礼日時:2017/09/24 08:35

魂はずっと残ると聞きます。



宇宙の法則

について調べてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
調べてみます

お礼日時:2017/09/24 08:34

死んでみないと ???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
その通りです

お礼日時:2017/09/24 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!