プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花の名前を教えてください!

「花の名前を教えてください!」の質問画像

A 回答 (3件)

ハキダメギク


https://matsue-hana.com/hana/hakidamegiku.html
さっき間違えました。すみません。

我が家で咲いているハキダメギクです。
こんな感じでしたでしょうか。
「花の名前を教えてください!」の回答画像3
    • good
    • 1

ハキダメギク


http://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1431.htm

我が家で咲いていたハキダメギクです。
こんな感じでしたでしょうか。
「花の名前を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 2

ハキダメギク

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとー

お礼日時:2017/09/23 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!