アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転勤で 10月に愛知県から千葉県松戸市に引越しします。
松戸市はどんなところですか。住みやすいところですか。
どんな情報でもいいので、教えてください。

A 回答 (2件)

なんか田舎でもあるし都会でもあるような感じです。


物には困らないかと...
国道は基本混んだり空いたりの繰り返しです。
電車は結構混みます。柏市民と一緒なので、尋常じゃないです。修学旅行生がたまに来ると最悪ですw
まぁ、何だかんだ言って良い所ですけどねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 13:04

何年が住んだことがありますが、あまり


良い所じゃないですね。

何か、犯罪が多いような気がします。

東京で取り締まりが厳しくなって来たので、松戸に
逃げ込んできたのかな、なんて勝手な想像
をしていますが。

マブチモーター社長宅殺人放火事件なんてのは
まだ記憶に残っています。

統計を調べた訳ではありませんが、犯罪が
多いような印象を受けます。

https://matome.naver.jp/odai/2139781655024921701
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!