dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

兄弟仲良いですか?うちの兄は偉そうです
学歴も兄に負けてはいますが偉そうにされるのに腹たちます
だからぼくは強そうに話します 本当は弱いのに どう思いますか??兄弟仲悪い人来てください 安心したいです

A 回答 (2件)

大丈夫!


お前がいるから私の人生が
狂った。
好きな男とも別れたとハッキリ言いがかりを言われ続けています。

こんな事を書くと本当は、私に非があるのでは、と書かれますが!ありません

何故なら姉は、子供の頃から精神科の常連で私は、その為というか病院に行くと面倒を見るのが大変という理由で
ことあるごとに、祖母の家で暮らしていたから
姉と暮らしていない、ある意味で近い他人なので
悪いも何も、大人になってからあったこともないんですよね
    • good
    • 1

私は本日、絶縁しましたよ。


押し付けがましく、モラルハラスメントも受けたりするので、離れました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!