プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

1週間前程、私の浮気が原因で大好きだった彼氏と別れました。浮気相手とは体の関係は無いです。
寂しかったり、彼氏に不満をもってたりした時期が重なって、いやけがさしてしまったのが浮気の原因です、、。ほんとに後悔してます。もうよりは戻せないと思ってます。でも、連絡は少しだけとっていて、私の思ってることをたくさんたくさん伝えました。私は今でも大好きなこと、ずっと待ってるよとも伝えました。絶対好きになれない?と聞くと、俺の立場になって考えてみな、と言われました。私は、どんだけ酷い事されても、好きでいてしまうと思います。
彼はどう思っているのでしょうか、、
できるなら彼の嫌なことをもうしたくありません。連絡を取るのも嫌ならはっきりいって欲しいって言っても、教えてくれません。どうしたらいいのでしょうか。
とりあえず今はそっとしておこうと思い、私はずっと好きだし、待ってるからね。また連絡するね。と言って既読無視で終わりました。
私はどうするべきなのでしょうか、、
すみません、浮気した身なのに質問してしまって。
よかったらアドバイスお願いします。本気で復縁したいと思ってます。

A 回答 (9件)

あなたの彼を思うその一途な想い、時間はかかってしまうかもしれないけどいつか彼に届くよう応援しています。



あなたの未来が幸せになれること祈ってます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は幸せにはなれません。そう彼に言われました。一生恨む。復讐してやると、、その言葉通り私は今どん底にいます。
一途に思えば思うほど、彼が他の子と遊んでるのを見ると心がぼろぼろになります。

お礼日時:2017/09/23 23:59

彼氏がだめだと言うのですからやめなさい。

ストーカーになりますよ。辛いでしょうが気持ちを切り替えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーにはなりません。
それはしたくないですし、、彼に好きな人ができたらそれはそれでいいと思ってます。

お礼日時:2017/09/25 00:31

今は。


そっとしといた方がいいと思いますよ。
彼の言動をみると、彼も冷静さを失っているようだし、少し距離をとって、お互いに相手が自分にとってどのような存在だったか、改めて考えてみるのもいいのでは。

あなたは一方的に自分が悪いように書いていますが、そもそも恋愛は自由であって、付き合っている人がいたとしても、他の誰かに惹かれることなど、どこにでもある話です。
「あとになって考えてみたら、何でそのようなことをしたのか分からない」
そんなことをしてしまうのが人間です。
反省し、彼に謝罪するのはいいのですが、一方で冷静に自分や彼との関係を見つめなおすことも必要でしょう。

私にも彼女がいますが、「もし浮気したとしても、いちいち報告しなくていい」と言ってあります(^-^)
そしてそれが浮気ではなく、本気の場合、いつでも身を引くとも言っています。
人間だから、ちょっとした間違いを起こすことはあるし、彼女にとって大事なことは私と付き合うことではなく、彼女が幸せになることだからです。

あなたが彼を想うように、彼があなたを失いたくないと思うなら、彼が動くでしょう。
それがないなら、きっぱりと諦めるべきでは。
残念だけど、一方的な想いだけで恋愛は成立しません。
一生片想いでも構わないというのであれば別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼も、一回お前のことは全部忘れると言っていたので、色んな子と遊んだり思い出を作りたいのだと思います。私も一回自分の時間を大切にして、本当にどうしたいのか考えていこうと思います。

お礼日時:2017/09/24 13:27

体の関係がないのに「浮気」って、それ心が相手に向いてたってことですよね。


そんなので「大好きだった彼氏」って言われても納得はできないと思うよ。
だってその「大好き」って100%の気持ちじゃなかったってことだもんね。
この子って「大好き」って言うけど何割かは他の人に向けられちゃう子なんだなって思うもん。

彼がデートしている子が100%の気持ちで彼に向き合ってくれる子なら、
きっと彼の今の荒んだ気持ちを癒してあげられるんじゃないかな。
彼のデート相手がいい子だといいね。
彼がその子と幸せになってくれたらいいね。
大好きなら「自分の気持ち」より「彼の幸せ」を考えてあげてね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。彼が幸せにはなるのが1番です。ほんとに自分は馬鹿だと嫌になります。また時間をあけて、ちゃんと話し合ってくれるかわかりませんが、自分の気持ち伝えて、彼の気持ちもしっかり聞いていこうと思います。

お礼日時:2017/09/24 13:25

彼が貴方の事本当に好きならば戻りますよ。



仕返しするようにデートするなんて未練あるからだと思うな。

これ以上しつこくすると逆効果ですよ、嫉妬してるうちは突然連絡来なくなった方が彼は気になってしょうがなくなるんじゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に今でも大好きなぶん、すっごく辛いです。でも、なつしょうさんが言ってるみたいに、未練がまだ彼にあるのならいいなと思いました。
一応また連絡するねといって、終わりましたので、また1ヶ月くらい開けて連絡してみます、、。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/24 07:36

復縁には時間がかかると思います。


彼が悲しみとか怒りとか薄れないと、もう一度好きにはならないだろうし、復縁してもうまくいかない可能性が。
女磨いておいて、再度付き合ってくださいと告白はいかがでしょうか。
自制心を持ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼はまた好きだと言ってくれるでしょうか。今日他の子とふたりで遊びに行ってるのを知りました。正直、私もこんな事彼にしてしまったのだとすごくショックです。もう記憶を消してしまいたいです。

お礼日時:2017/09/23 23:57

大好きなのに


浮気とか、心弱すぎでしょ

まぁ、でも
多分、彼はアナタが何を言ってももう信用出来ないでしょう。
連絡だってもう取りたくないと思います
彼の言葉で
彼の気持ちを察してあげてください
待ってるなんて言葉、聞きたくないと思います

ツラいのはアナタじゃない
裏切られた彼です

それをわかってあげれない時点で
好きとか言っちゃいけないと思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、
たぶん元彼も違う女の子と2人で早速遊びに行ってたので、もう諦めます。

お礼日時:2017/09/23 23:30

୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

    • good
    • 1

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!