アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代のバツ1の男です
皆さんの周りにもとても魅力的な50代の男性っていますよね
そこで皆さんにご相談です
皆さんから見てとても魅力的な50代の男性ってどんな感じの男なんですかね?
これから先の自分磨きの為にも良いアドバイスお願いします

A 回答 (6件)

私も同世代なんですが、50代になると、その方が生きて来た様が、出てますからね〜。

目尻にシワのある男性好きですね〜。やっぱり、唇は、下がってるより、上がってる方が良いです。ガサツな人はイヤですね〜。ギャンブルやアルコールは、程々という言葉を知ってる人。食べて、趣味が出来るくらいの、お金を稼ぐ人。家の中に虫が出るような不潔さは、イヤです。外見も、清潔さには、注意して欲しいです。参考にならなかったら、ゴメンね。あくまでも、個人的な好みでした。
    • good
    • 0

年齢に応じた落ち着きと忍耐力。

ちょっとやそっとことでは動じません。
しかし、前向きで、活動的であることに若々しさを感じます。
中身以外では清潔感があるかたが素敵かと思います。

人によりけりだと思いますが少々頑固になりますよね。
上記に柔軟性を失わなければ、無敵かと。
    • good
    • 0

包容力でしょうか。


仕事している姿がかっこいいと思えて、大事な場面でビシッと一言言える人。
趣味持ってて家族や仕事仲間を労れるような感じだと素敵。
細かいこと言う人とか潔癖症っぽいひとはちょっと…ですね
    • good
    • 0

愚痴らない


奥さん大切回りに友達おおいひと
    • good
    • 0

落ち着きがあって、渋い雰囲気があると魅力的ですよね。



服装や小物もハイブランドで、清潔感があるといいです。

あとは、金銭的な余裕と精神的な包容力がある方が素敵です。
    • good
    • 0

タレントさんを参考にすると良いでしょう



https://ciatr.jp/topics/307595
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!