アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者を好きになったことのある方、不倫経験のある方に質問です。

男友達が「相手の旦那の姿を見てしまったり、旦那と話す相手女性の姿を見たら恋心が募る」と言っていました。

私なら、そんな姿を見てしまったら、恋心が募るということはないな…、むしろ逆かな…と思ったのですが。。

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

うわー、ショック。

諦めよう!てなりますよ。それが普通でしょう!!
    • good
    • 1

男性だからなんでしょうか?女性なら、悲しくなりますよね〜。

昔、不倫してて、奥さんが夜勤の時に、コッソリ
お邪魔した事があります。彼の自宅にです。その時、幼い兄弟が可愛い顔で、眠ってたんです。あ、この子達から父親を奪ってはいけないと思い、気持ちにブレーキがかかりました。不倫をやめたいかたは、相手のご家庭を覗き見るのも、いいかも知れません。すみません、主旨から、それましたね。質問者さんの男友達は、恋心?ではなくて、情事の際に、顔の知ってる男の妻を抱いてるっていう征服感じゃないですかね?
純粋な恋心なら、そんなことあり得ませんよ。悲しくて、胸が痛くなりますよ。
    • good
    • 2

まあ、色んな性的嗜好があるってことでしょう。


自分は冷めますがね・・・。
    • good
    • 0

逆に諦めがついて終わりになりそうですね。

    • good
    • 2

私も昔、そう言う経験がありましたが途端に冷めました!既婚者は妻と別れてお前と一緒になる、と毎回嘘を言いますがまともに信じてしまってた若い頃を返してほしい!とマジで思って私は別れました。

今は結婚20年目を迎えた主人が日曜日の昼間から電話をかけてくるような女がいるようなので何となくは解ってたけど普段、嘘のつけない人なので本当はしたくないですが 、後でスマホの履歴を見てみようと思ってます。男友達は余程、その女性を好きだと思いますが、あくまでもあなたにとって友達ならあまり付き合わない方が無難ですよ・・・私も主人の尻尾を掴んだら子供いない分、慰謝料がっちり踏んだ食ってやるつもりです!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A