アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台湾のカップルの性行為はどのようなものでしょうか。
単に気になったので質問しています。
例えば、付き合ってから長い間彼女に軽く思われないためにセックスしないなど、台湾のセックスに
対する文化を知りたいです。
まあ、人によると言われればそうですが、でも国によって一般的な考えはあると思うので。。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

これって、付き合ってるかわからないってことなのですか?手を握るや、手を組むや、キスなどはありますかね?


ご飯を作ったりとかして、家に招くのは気があるじゃないかなと思います。
一度はっきり聞いたほうが良いと思います。「俺たちは付き合ってると思ってるが……違うのかな?」と強気で聞けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が、私に恋愛感情があるのかが気になっているのです。
まだ知り合って3日目なのに結構積極的なので。

お礼日時:2017/09/25 22:24

場所によると思います。

たとえ田舎の出身や、厳しい親の育つなどにより、結婚まで性行為をしないカップルがいます。それに大学出てから、外で部屋を借りて一人生活すると、オープンする人も大勢います。
今の台湾では、長い付き合いでセックスしてないカップルは少ないではないかなと思いますね。
ちなみに、台湾人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾は女の子が積極的で、付き合ってない普通の男の友達にもスキンシップや毎回ラインしたりなど、日本では誤解されそうな行動をよくするそうです。
今、台湾にいますが、私は彼女のことが好きですが、彼女が私に対して好意を示してるだけなのか、恋愛感情があるのかは全く検討がつきません。。。
いまのところ、毎日ラインする(ほぼ15分おき)、一緒にジム行こう、よくご飯に誘われるなどの状況ですが、これだけではよくわかりませんでした。
しかし、つい最近自身が住んでる家の近く交通いいから家を調べてあげると言われました。そして引っ越してきたら家によく誘いたいとのことですが(ご飯作ってくれたり)、これも台湾では普通なのでしょうか。
彼女は今大学院生です。
文化の違いよくわかりませぬ。。

お礼日時:2017/09/25 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています