1つだけ過去を変えられるとしたら?

皆様の趣味を教えてください!

A 回答 (6件)

教えて!goo以外


何もないで~~す (^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!便利ですもんね♪

お礼日時:2017/09/24 22:03

ゴルフ・酒・読書・温泉。


ゴルフは酒を飲む手段ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんあって充実してますね♪

お礼日時:2017/09/24 22:03

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

すみません、2年もしてなかったです。<(_ _)>
1年10か月でした。(ずいぶん長いことやってるもので・・・。)

あと、本を読むのも大好きです。図書館族ですから。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか!(*^^)v
読書はいいですよね♪

お礼日時:2017/09/24 18:26

読書です。



ノンフィクションを読むことが多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2017/09/24 18:25

趣味らしい趣味がないんですよ。


しいて言うなら、これ(教えて!goo)かな。もう2年以上続いてますから。
ダメですかね?(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然いいと思います♪

お礼日時:2017/09/24 18:09

ピアノを弾きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピアノ憧れます

お礼日時:2017/09/24 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!