プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思うベストイレブンを教えてください

質問者からの補足コメント

  • 歴史上の偉人でお願いします。知名度や功績、後の世界に与えた影響、何を基準にしても構いません。

    私のベストイレブンは 攻
    アレキサンドロス(始皇帝)
    マルクス(ニュートン) ダビィンチ
    プラトン アリストテレス
    ソクラテス
    エジソン ブッダ キリスト アインシュタイン
    ムハンマド

    監督 ガンジー

      補足日時:2017/09/24 20:02

A 回答 (7件)

歴史を陰で動かしているのは女・・・


ということで、叶姉妹は入れてほしいなぁ。
ん?バストイレブンじゃないの?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バストイレブン教えてください

お礼日時:2017/09/24 22:22

インパクトが強い順番



田中角栄はやはり日本を

日本を公害だらけにした人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
インパクト順でしたか。伊藤はもっと上な気もします

お礼日時:2017/09/24 22:22

No.3です。


お礼ありがとうございました。読みました。

ちなみにNo.2ですが、子ブたんが選ぶこれ(教えて!goo)の中に出てくる質問者及び回答者たちで構成されたベスト11みたいですね。自分は入らなかったんだなとちょっとだけ嫉妬の炎が・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
なるほどそのベストイレブンだったんですね。
ラグビーならスタメンだと思います。

お礼日時:2017/09/24 20:44

1 田中角栄


2池田勇人
3佐藤栄作
4岸伸介
5大平正芳
6吉田茂
7羽田孜
8竹下登
9橋本龍太郎
10原敬
11伊藤博文



これって偉人かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
歴代首相ですね。偉大だと思う順番に並んでいるのですか?

お礼日時:2017/09/24 20:28

GK 若林


DF 三杉、早田、次藤、石崎
MF 翼、岬、葵、松山
FW 日向 新田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
翼と岬を縦の関係にしたい気もするけどベストだと思います

お礼日時:2017/09/24 20:29

ばんブゥ



子ブたん

師匠
Qたん
へんなヒツジ
ヨタさん
乙さん
はげトラ
ミッたん
マネージャ
ウソツキオジサン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
ちょっとわからないです。

お礼日時:2017/09/24 20:03

なんのベストイレブン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いします

お礼日時:2017/09/24 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!