dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンうまい人の特徴を教えてください。

A 回答 (4件)

試合中の特徴ですかね。


・数手先を読んで打ってる。
・ミスが少ない。
・相手を優位にする返しをしない。
・全てにおいて速い。
・疲れない。
    • good
    • 0

攻めるスペースを自分で作れる。

相手に攻めさせない為に速く低くを意識するので、ドライブが多い。など
    • good
    • 0

フォームが綺麗

    • good
    • 0

元バドミントン部でした!


一番うまい人は、体はスリムで筋肉がついていて打つときののフォームが綺麗でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!