アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのエッチについて


私は大学生(20)男です。一年以上付き合っている彼女がいます。今までエッチなどということはしてきませんでした。
しかし、この間彼女が一人暮らしの私の家に遊びに来た時、「エッチしたい」と言いました。私もエッチという行為は男なのでとてもしたいのですが、ネットなどの情報を見ると「コンドームなどの避妊をしてても100パー避妊できるわけではない」「正しく使えば大丈夫」など様々な意見があり不安になりました。「エッチはコミュニケーションの一つでもある」という意見もあれば、「妊娠を前提としてるので育てられる覚悟と収入がなければいけない」という意見もありました。また、「学生という身分で女性の体を粗末に扱うべきでない」などの意見もあり、その場で「まだ、やめよっか?」と言ったら、彼女はよほど勇気を出して言ったのか、顔を真っ赤にして泣き出してしまいました。
また、大学の友人、先輩は付き合ってる子とはエッチをしてると言っていました。バイト先の正社員の方たちなどは、飲み会の席などで「大学生で付き合ってればエッチとかもうバンバンでしょ?」とか話してきます。
断ったことによって彼女に本当に好きではないと思われていたり、浮気してるのかと思われていたり…と思うと不安になります。これから、いつエッチをしてもいいのかも悩んでいます。
ここで質問なのですが…
①大学生や結婚、出産の予定のない方は、避妊をしていてもエッチをするのは怖くありませんか?
②学生などの方で付き合っていてエッチをすることはありますか?
③エッチをした事のある方は、付き合って何カ月、何年でエッチをしましたか?また、結婚してからですか?

私がネットの意見に過敏になりすぎなのでしょうか?ネットの意見は様々な意見が錯綜して、世の中の性事情というものがよく分かりません。もちろんこの回答欄もネットの意見だということは重々承知の上です。みなさんの意見を少しでも聞かせていただけるとありがたいです。

長文失礼致しました。

A 回答 (6件)

私は妊娠が怖いので挿入はしません。

手や口だけでします。お互い妊娠が怖いとうので結婚するまでは挿入しません。相手に自分の気持ちを伝えて、不安ならピルなど相談しては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
挿入しないという方法もあるのですね。2人で話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/09/24 20:57

まぁ・・理性の方が勝っているという事ね。

その彼女の事を大事に思っているという事ですよ。それは、避妊について彼女と相談した方がいい。確かに100%安全な避妊はないけど、相手にもその不安を打ち明けたら、ピルという方法とか、対処を一緒に考えてくれるかも。とにかく、自分とネットの中だけでこもらないことですね。
① 怖くない 何の理由でも、後で後悔する人もいる
② あるんじゃない?
③ 人それぞれでは? 出会ってすぐの人もいるし、付き合うまで1年は相手を見て、結婚を考えていた人もいたし。

ネットから不安をあおられていて、その現実感に冷めている可能性もあるので、
行為そのものは置いといて、彼女と愛情を育てて、考えの行き違いが起こらないように
する事でしょうか・・・軽く考える人もいるけど、貴方が思うように、人生を破壊する事もあるし、大事な事ではありますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
避妊について勉強し、話し合いたいと思います。あまり怯えないようにします。

お礼日時:2017/09/24 20:56

なぜ


ネットに頼る❗

彼女が、やって欲しいと言ってるんだからやれば良かったでなないだろうか

彼女も
私に
魅力がないからダメなんだな
とか考えてしまうではないか❗

♂なら男らしく
彼女が好きならやりなさい❗

避妊が心配なら充分気をつけてやれば怖くない

ネットの意見なんかに頼るな

大人の男なんだから❗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり、ネットに頼りすぎですよね…もっと自分で考えて勉強したいと思います。

お礼日時:2017/09/24 20:54

確かに、「コンドームなどの避妊をしてても100パー避妊できるわけではない」です。


妊娠の可能性はありますよ。ほとんどゼロですけどね。ゴムが破れるかもしれないから。

たださ、それで怖がってたら何もできないですよ。
エッチ/妊娠のことだけじゃなくて、世の中リスクはありますよ。
たとえば、あなたは、運転免許持ってるかどうかしらないけど、持ってるとして、彼女にドライブ連れて行ってと言われてさ。事故起こしら責任とれないからドライブはしない。って答えになるの?
だったら、電車だって事故あるかもしれないし、海に行ったら溺れるかもしれない。
怖がってリスク回避してたら、何もできないですよ。
もしエッチして最悪妊娠したら、あなた、大学やめて働いてなんとかすればいいじゃないですか。そういう発想ないのかな?
彼女さんが泣いた理由は、単にあなたがエッチしないから、愛情がないと思っただけかもしれないし、面子がつぶれただけかもしれないけど、もっと根本のところで、あなたのリスク回避の弱腰に失望したからかもしれないですよ。
後先考えずに無謀なことするのはもちろんNGだけど、リスク恐れて何もしないのも男気がないですよ。
あるときは腹をくくってね。火の中に飛び込んでください。
②③の質問なんて、関係ないですよ。他人がどうかなんて関係ない。
あなたが自分で判断しましょ。そのくらいの自主性は必要ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リスクを怖がり過ぎるのは男気や覚悟がないですよね…
大学に関しては親にお金を払ってもらったり、彼女も大学生であるため、正直なかなか覚悟が決めれない所でもあります…
性について勉強し、彼女を愛していきたいです。

お礼日時:2017/09/24 21:40

彼女さんもすっごく勇気を出して言葉にしたと思いますし、タロウさんさんさんも妊娠をするという重大さをちゃんと考えて今はまだ…と断った真面目さに彼女さんは分かってくれると思います。



①大学生や結婚、出産の予定のない方は、避妊をしていてもエッチをするのは怖くありませんか?
A,多少怖いです。生理が来るたびにホッとします。
②学生などの方で付き合っていてエッチをすることはありますか?
A,学生ではありませんが、付き合っている彼氏も私も結婚の意思がないのです。が、します。
③エッチをした事のある方は、付き合って何カ月、何年でエッチをしましたか?また、結婚してからですか?
A,相手によります。付き合って2年過ぎての時もデート3回目って時もありました。
 
彼女と話し合ってみてください。
ピルを飲んでもらう選択肢だってありますし、してみたいし満足させたいけどやっぱり結婚まではと思うのならオーラルセックス(口や指のみで挿入しない)というのもあります。

それだけ色々と考えてくれている思うと彼女さんも嬉しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わざわざ3つの質問も丁寧に回答していただき感謝します。
彼女としっかり話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/09/24 22:09

回答ではないのですが…


質問者さん、素敵だと思います!
こんな彼氏欲しい…!!

彼女さんは幸せ者ですね(*^^*)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そう言われると嬉しいです。彼女を大切にできるよう頑張ります。

お礼日時:2017/09/24 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A