アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノと復縁するしたいです。
僕は、大好きな人に2ヶ月前振られてしまいました。
別れた原因はわかってます。
それを改善や自分を変えようと日々頑張ってます。
だけど、相手はもう吹っ切れていて、僕からしたら複雑な気持ちです。連絡は、ラインや電話などはお互い用事があるときは連絡とってはいます。
正直、女の人が一度冷めたらもう無理なのはわかってます。だけど、僕はこの人と幸せな人生を送りたいです。
どんなしたら、前みたいな関係に戻れますか?

質問者からの補足コメント

  • ツイッター、Facebookはフォロー外されていました。

      補足日時:2017/09/24 21:55

A 回答 (2件)

それなら、きちんと誠意を見せることではないでしょうか?原因が有って別れたのなら、その原因にヒントが有るような気がします。

それとやはり直接会ってきちんと話合う必要があるのかもしれませんね。電話が出来るということば、少なくても質問者さんを嫌いではないということだと思います。頑張って下さい!
    • good
    • 1

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もし、アクションを起こすのであれば、当たり障りの無い事、返事が来なくても良い内容が重要だと思います。
前の延長線上ではなく0からのスタートのつもりでいなければ、上手くいかないと思います。
うまくいくと良いですね。

『愛とは、愛されることよりも、むしろ愛することに存する。 - Aristotle (アリストテレス)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!