アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫して3年です。


遠距離で不倫してます。
そもそものきっかけは
同じ職場の上司と部下でその彼が転勤になりました。(ここ数十年単身赴任です)
当時は何もなくお別れをしたのですが…しばらくしてから彼かメールが来るようになって。

それからは、毎日メールのやり取りをして3ヵ月に1回くらい会ってます。

ついこの前「今日はムリ」だけのメールがあり私は
えっ?何?意味が分からず「意味がわかんない、何で~?どうかした?」みたいな返信をしたら、しばらくして「ダメだ。ばれた。」の返信。前日には次回会う日程などを電話で話をしたばかり…

私は、もう終わりだなと思い「わかりました。もう連絡はしません」とメールしました。
そしたら、次の日「バレたというか…微妙。まぁ大丈夫かな。」の連絡がありました。

私はふに落ちず…彼にどういう事?今までありがとう。さようならと電話しました。そしたら彼は大丈夫。これからもよろしくお願いします。と言って来ました。
長くなりましたが、ここで質問です。
遠距離で、ましてやw不倫。彼はどうしたいのでしょう?新しい彼女ができたのでしょうか?私はとりあえずの「ツナギ」?または「キープ」でしょうか?
所詮不倫でいつかは終わるものだと思っていますが……

A 回答 (3件)

1年続いたw不倫、昨日自分から終わらせました。

遠距離で会うのは数か月に1回。もう自分の中ではとっくに終わってたのに、みとめたくなかっただけ。今は清々しい気分です。不倫はいい事ないです。一瞬の喜びの為に心をすり減らす日々。
戻らないで欲しいと心から思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一瞬の喜びの為に……

その通りですよね。
私もみとめたくないだけかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/26 14:04

彼のことは彼以外には分からないから、「いつかは終わるもの」という「いつか」が今ってことでいいんじゃないですか?


不倫とは言え、あなたへの誠意も感じられませんしね。

「数十年の単身赴任」…会社にはバレているのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。彼のことは彼以外には分からない。
いつかは終わるもの……
私の中では終わっていたのかもしれません。ただそれを認めたくなくて。いい訳にしかすぎませんが。
「今」をのがしてしまうと、またズルズルと同じ事の繰り返しになると思い先程、彼に電話しました。
今までありがとう。遠距離なので、もう会う事もないでしょう。
さようならと。

虚しさや、寂しさというよりも心が少し晴れたように感じます。

ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2017/09/26 14:22

「ばれた。

」っていうから、家族か周囲の人間でしょう?
「まあ、大丈夫かな。」は、見逃された、見ないふりをされたということです。
「これからもよろしくお願いします。」、社内の人間なんでしょ?仕事のメールで最後に書きます。誰にでも。

あのね・・・百歩譲って不倫するのはいいとしましょう。
ばれたくないなら、メールのやりとりはやめましょう。
何かの拍子に見られてしまう、家族や他人に拾われてしまう、メールが飛んできた瞬間、別の人間が読んでしまう、すぐ消すつもりで消し忘れてしまう、そして、何より愛の言葉が動かしがたい証拠として残ってしまう・・・

昨今、不倫の話題が世間をにぎわしていますが、LINEの流出と本人たちがとった写真が流出とか・・・
流出させる人間が周りにいるということです。
それ以前に、自分たちが証拠に残しているのですよね・・・
他人事としては、なぜ残す?です。

質問はこれじゃないか・・・
彼はばれなければ不倫してもいいかくらいの軽い不倫です。
あなたもでしょうけど・・・
3か月一度くらい会う関係がちょうどいいのですが、ばれてしまっては元も子もない。
なので、しばらく大人しくしておこう です。
で、ばれない方法を模索しよう・・じゃないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!