プロが教えるわが家の防犯対策術!

この子の胸の大きさと触り心地の予想お願いします

「この子の胸の大きさと触り心地の予想お願い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • テニス中に詰め物することはないかと…

      補足日時:2017/09/25 00:40

A 回答 (9件)

触ってみないと分からない。



でも、理想に近い!
    • good
    • 0

A〜Bですね


恐らくAでしょう
どう甘めに見てもCはないです
触り心地は固め感度良好でしょう
    • good
    • 1

トップ85アンダー73のCカップぐらいじゃねえか?



テニス部なら胸筋が発達してるので弾力が適度で触り心地抜群(笑)
    • good
    • 0

パッド入りブラ。

盛りブラ。

ありますよ〜。
胸が固定されるし盛れるから使う人多いですよ
    • good
    • 0

サイズの小さなブラにはよく詰め物が付いていますよ。

    • good
    • 0

詰め物しているように見えるんですが

    • good
    • 0

カマ胸サイズ。


詰め物っぽいからカチカチ。
    • good
    • 0

わかりずらいですが、CかDでしょう。

へたしたらもっとあるかも!恐ろしい…負けちゃう笑
触り心地はおもちのようにモッチモチ♫
    • good
    • 0

BよりのAかな?


着痩せするタイプであればもっと大きいのかもしれないけど。
小さいおっぱいてハリと弾力があっていーよね。
触り心地は良さそう(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!