一回も披露したことのない豆知識

ブログを掲示していますが標題副題を変更する手順を教えてください

A 回答 (3件)

>>標題の下に書かれた概略を修正したい

ブログタイトルを修正する下の枠に「ブログの概要」があるのでそこを修正します。

修正したら、一番下までスクロールして「変更を保存する」ボタンを押します。
    • 0

ブログの記事投稿画面の左メユーから設定し直します。

設定
>ブログ設定←この文字をクリックして開いた設定画面にある、ブログタイトルとブログ概要を修正すればOKです。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご連絡ありがとうございます
ブログ設定画面に入ると「ブログタイトル」(大文字)と「副題」(小文字)は表示されますが、1、当方のブログを検索すると 2、15件の夫々のブログ標題が表示されます 3、15件の夫々のブログ「標題」の下に概略が表示されます
この標題の下に書かれた概略を修正したいのですが、ブログ設定画面からの修正は可能でしょうか

標題・副題、って、どの部分を言ってます?

チャントした名前があるから、それを言って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご連絡ありがとうございます
標題は「仙台法経学園の将来を考える会」です(ブログタイトル)
(副題は)その下に表記されている事項を一部訂正したいのですが?
宜しくお願いします