電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ギリシャ神話の名前も由来としたユニットを組みたいと思っているのですが…
なかなか浮かびません…
どなたか教えて下さると助かります!
よろしくお願いしますペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

A 回答 (5件)

【ビフロスト】=虹



ー漫画のセリフからー

はじめて この神話読んだときにね
ビフロストの橋 のぼっていきたいな~~って 思ったんだ
ビフロストの橋 アスガルドに つづいてんだよ
アスガルドは 神々の国 夢のかなう ところだもん

夢中になって 何かやるって
アスガルドめざして ビフロストの橋
のぼるみたいだと 思って

夢中になって 絵をかいて
夢中になって … 遊んでいたら
いつの間にか 友だち いっぱい できたもん

ビフロストの橋 のぼってみよう   


夢がかなう場所に通じる虹の橋を、上れますように‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答、本当にありがとうございました!!!
『ビフロスト』なんてとても素敵ですね!

ビフロストの橋を登っていくような素敵なユニットにできるように頑張ります!!

本当にありがとうございましたペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

お礼日時:2017/09/26 20:12

ポセイドンさんゼウスさん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/09/26 20:12

ギリシャ神話(に限らず神話)って、神様の「やらかした話」みたいなものばっかり(だから面白いのですが)ですが良いのですか?




あと、何のユニットでどのような路線なのかとか、どうありたいとかそういうものはないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、どんなユニットにしたいのかを言っていませんでしたね…( ´・ω・`)
声劇をしたり、歌を歌ったり、様々な活動をしたいと思っています!
そうですね…
名前負けしないように頑張りたいと思います!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/26 20:15

老婆心からひとこと。



何のユニットか知りませんが、リッパな名前をつけて「名前負け」しないように気をつけましょう。同好会のようなものなら、気にすることもないかもしれませんが(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/26 20:17

そんな浅い考えで引用すべきではありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
すみません…。
ご指摘ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/26 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!