dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔った上での失敗ってありますか??
先日、酔った勢いで職場の後輩の女の子にハグしてキスしてしまいました。
次の日に謝ろうと連絡をとったんですが
思い出してしまうから会いたくないし、謝って欲しくないといわれてしまい、おそらくラインもブロックされてしまいました。。。


一年くらいは、会社の事情からその部署を離れることになり、会う機会もほとんどないのですが自分としてはなんとか関係を回復したいと思っています。

なにか良い知恵はないでしょうか??

A 回答 (4件)

ありますよ。


入社後、初めての飲み会で
新入社員だから勧められるままビールを飲みました。
次の店に移動するのに、酔って歩けなくて、大変なことになりました。

気持ちは分かりますが、相手の気持ちを考えると、時間が必要だと思います。
あなたの謝ろうとする気持ちは伝わっているので、無理に回復しようとしないで、次に会ったとき様子を見て、もう一度謝るしかないと思います。
    • good
    • 0

もう無理です あきらめましょう。


本人は軽い気持ちでも 相手にとっては恐怖です。安易に許せるわけないし 許す必要も感じないでしょう。
これ以上しつっこくまとわりついたら ストーカー行為で 犯罪となりますよ
    • good
    • 1

普通に性犯罪ですね。


刑事告訴されなかっただけよしとしましょう。

犯罪者が被害者と接触しようと思う時点でさらに犯罪を重ねることに繋がります。

犯罪者だという自覚を持ちましょう。

その自覚がないから、ぬけぬけと自分可愛さに「関係を回復」などと言うのです。
    • good
    • 0

上司に相談や!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!