アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の人に質問します。

気になる女性が、
自分が会社に戻って来た時に、テンション高めで、自分の事を
○○さん帰って来た。と言っていて
その後に、少し雑談出来たので話していた時に、女性の目を見たら
目がキラキラしていました。

このような状況は?
どのような心境なのでしょうか?

女性の皆さま、よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 変な質問かもしれませんが、
    女性の方のご意見を参考にさせていただけたらなと思います。よろしくお願い致します。

      補足日時:2017/09/27 17:16

A 回答 (2件)

おそらく、質問者さんと話がしたくて、戻って来るのを待っていたんですね、いや〰もてますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 12:57

気になるなら


アプローチして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/27 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!