プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手から本命になった方、教えてください。

彼と知り合った時、お互いに彼氏、彼女が居てる状態でした。私は当時の彼が音信不通で別れようと思っていた時で、それも知り合った時伝えていたのですが、私は彼に彼女が居るとは知りませんでした。
しかしお互い好きになってしまい、各々恋人と別れ、付き合いを始めました。

彼のことは大好きです。しかし、やはり浮気相手からの本命と言うことで、ふとした瞬間不安になります。
元気な時は、「信じないとダメ、私は私のことをすればいい、このくらいで折れてたらダメだ」と自分を励ませるのですが、どうしても会っていない時など不安になります。
割と家に上がり込んでるせいもあり、会ってないのは2.3日だと言うのに寂しくてたまりません。

そこで、あまりよくありませんが、浮気相手から本命になった方、教えてください。

どうしても不安になった時、どのようにしてその不安を乗り越えましたか?
もっと自分をしっかり持って、会えてなくても信じて待てる女になりたいと思うのですが…。どうすれば強くなれるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
大事な話は直接会って話すのがいいと思います。
一人になってみて分かることがたくさんあると思います。気づかなかったことに気づいたり、自分のことも冷静にみれるようになるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

自分に自信を持って!


持てないんなら何か気が逸れる事をしよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持つのはもう少し時間がかかりそうなので、気の紛れることをしてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/29 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!